歯科衛生士★情報発信

2011年2月15日 火曜日

白い雲

こんにちは、奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院歯科衛生士安部ですnotes
このあたりでも、雪がつもりましたねsnow
子どもたちは、めずらしいので、おおはしゃぎで雪合戦やゆきだるまをつくったりしてして、楽しんでいましたnote
私もはじめは、白い雪きれいだなーと見ておりましたが、すぐ現実てきになり、車はしれるかな?買い物は?寒くて暖房なかなかきかないよー。などいろいろと考えてしまいましたsweat02
でも、白はとてもきれいです。
歯も白い色にあこがれますよねheart04
モデルさんなどが、にっこり笑っている姿を見ると、綺麗な歯の色だなー。と、ついみとれてしまいますshine
私も白い歯にしたいなーと、思います。では、どうやって?

歯をホワイトニングすることで今の自分の歯の色より、白く明るくできるのですflair

当医院でも、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングができますheart
詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいheart01【残念ながら出来ないケースもございます】confident

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード