歯科衛生士★情報発信

2011年12月18日 日曜日

パワーポイント

皆さんこんにちはnotes
かつらぎ歯科医院 歯科衛生士 中地です。

近年、どこのお宅にでも一台はある、と言われるほどのパソコンpc 
小学校の授業でも取り入れられているようですshine

今年1年の谷垣スクールのテーマは そのパソコンを使っての症例発表sandclocksign03
まずは、パワーポイントの使い方を教えていただきましたsweat01
いざ家のパソコンで・・・と思いきや パワーポイントが付いていない事が判明sweat02
そこからのスタートでしたがcoldsweats01何とか12/1に衛生士全員が緊張しながらも症例発表を終えることが出来ましたnote

谷垣先生のご指導は毎回本当に勉強になりますheart04
1年終わる度に、確実に成長した自分達に出会うことが出来ます。

衛生士のレベルアップは患者さんへの毎日のより良い治療に繋がります。
来年も、衛生士達は頑張りますよwink

谷垣先生 院長先生 有難うございます。
来年も宜しくお願い致しますconfident

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード