歯科衛生士★情報発信

2012年11月27日 火曜日

歯のクリーニング❤キレイなお口で新年を迎えましょう❤五位堂駅近くかつらぎ歯科医院

みなさん、こんにちは!

先日、携帯電話を水没してしまいましたcrying
もう使えなくなった時から使えないという連絡をすることができないのがなにより大変でしたsign01

改めていかに携帯電話に情報を保存していたかわかりましたup
一番心配した電話帳はケータイ補償とバックアップ保存のおかげで元どおりになりましたscissors
本当に困った日々でしたmobilephone

これからお正月に向けて家のお掃除をしたり髪を整えたりしますが、歯のクリーニングもされませんか?
当院では歯の検診やクリーニングを随時受け付けています。  お気軽にお越しくださいませ

記事URL

2012年11月21日 水曜日

ブリエクリスマス会を開催します

こんにちはcherry11月も半ば以上を過ぎ、12月にsnowcake入りますね。

早いもので今年も残すところひと月となりました。
体調管理にも気を付けたいですねconfident

さて今年も皆様お待ちかねhappy02のブリエクリスマス会xmasを開催いたします。
上牧町2000年会館で12月21日(金)に行います。
色々な企画をいたしておりますので皆様、多数のご参加を
お待ちしております。どうぞお楽しみになさって下さいねheart04

記事URL

2012年11月13日 火曜日

冬到来!!予防接種の時期ですね・・・

皆さんこんにちは lovely tulip

秋を通り越して、一気に冬到来という寒さですね。typhoon
お風邪など引かれてないですか?

インフルエンザも予防接種の時期ですね sweat01
私は毎年受けています。
今年もそろそろ と思っていたのですが、我が家のがかかりつけ医院の院長先生が結核にかかり、10月7日から2ヵ月間休診されているんです。weep トホホ down

私達、医療人として、やはり健康についてはしっかり自己管理をしなくては・・・と思います。sign01

実は肺炎球菌の予防接種も受けようと思って問い合わせたところ、60歳以上が対象でした。
あはは bleah  さすがに気が早すぎました coldsweats01

同居している義母は、今年インフルエンザと肺炎球菌を接種する予定でいます。
肺炎球菌は接種すると5年間も有効なんだだそうです。嬉しいですねheart04

虫歯や歯周病の予防接種もあると嬉しいのですが・・・sweat01
残念ですよね~happy02

フッ素を塗ったり、定期クリーニングは予防効果がありますので、ぜひお越し下さいませ。smile
スタッフ一同心よりお待ちいたしております heart01





記事URL

2012年11月 5日 月曜日

118(いい歯)の日キャンペーン★上牧町のかつらぎ歯科医院

こんにちはhappy01note

もう11月、すっかり寒くなりましたが体調はくずされてませんかsign02

ただ今かつらぎ歯科医院では118(いい歯)キャンペーンとしまして、

来院された患者様に特製リーフレットをお渡ししていますshine

この機会にお口の状態を再確認してみませんかsign02

虫歯は気づいた時には結構進行している状態なので、

まめに定期健診にきていただくのがお口の健康、体の健康への近道ですよheart04

スタッフ一同、心よりお待ちしていますcat

記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード