歯科衛生士★情報発信

2012年12月29日 土曜日

歯に関するグッズ集め

今年もあとわずかになりました。  年々1年が早く過ぎるように感じられるのは〇のせいsmileでしょうか?  今年中にやらなければと思うことがまだまだありますね。 

娘が留学から帰ってきて荷物お土産で部屋がまたまた片付けなくてはならなくてもう大変ですsign01  うれしい私へのお土産はかわいい小銭入れでしたdollar  お気に入りになり宝物になります。  でも娘は本当は違うものをいっぱい買うつもりだったらしいのです。
それは歯科グッズを探していたらしいです。  いつも二人で買い物にでた時、私が何か歯に関するグッズを見つけるとつい買ってしまうのをずっとみてきたからだそうですeye  だから日本にないものを珍しいものと探したけれどなかったそうです。  いろんな品物が 日本は豊富だということが再認識されたようです。  子供は親の行動をよくみていることを私が再認識しましたlovely

来年も自己向上の勉強をして患者様に喜んでいただけるようにがんばりたいとおもいます。  今年1年ありがとうございました。

記事URL

2012年12月26日 水曜日

コラーゲン美肌エステ★お口のメンテナンスは上牧町のかつらぎ歯科医院へ

みなさん、こんばんはlovely    

突然ですが、先日すっぽんのフルコースを食べる機会がありました。   

始めは有名な赤い液体がでてきましたwine  

みかけは普通の赤ワインでした。  

次は内臓・・・!!  

どれも興味があるのでいただきましたrestaurant  

特にいやな味もしませんでしたよwink

最後がすっぽん鍋でした。  

いろんなところが入っていてびっくりsign03  

コラーゲンがたっぷりの部位も「がぶがぶ」いただきましたflair

次の日の顔の手触りが違いましたsign01  

誰も気づいてくれなかったけどweep

食事で美肌になるのを初めて体験しましたup


当医院ではデンタルエステをおこなっています。  

口元が麗しくなればお顔が輝きます。  

ぜひ一度お試しくださいませ。  

記事URL

2012年12月23日 日曜日

うれしいクリスマス★お子様の仕上げみがきをお忘れなく★小児歯科のかつらぎ歯科医院

みなさんこんにちは。

街はクリスマスのイルミネーションでshineとても綺麗ですね。

明日はクリスマス・イブ、明後日はクリスマスですxmas

我が家はどこかへ出かける予定も無く、どう子供達と
過ごそうかと考えております。

家族のリクエストでケーキはbirthdayちょっと高級な物をとお願いされました。
はりきって探して来ようと思いますdelicious
そして、食後の仕上げ磨きは絶対に欠かすこと無くおこないますね。


かつらぎ歯科ではクリスマス限定パックを2種類ご用意させていただいてます。
一般用と矯正用です。受付とグラスルームに置いてますので、
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいlovely



記事URL

2012年12月22日 土曜日

クリスマス会・有難うこざいました。小児歯科のかつらぎ歯科医院

こんにちは。

昨日ブリエクリスマス会xmaspresentを開催いたしました。

今回は≪お口の筋力アップで元気アップ≫をテーマに、
お子様や保護者の方々にわかり易くお話をし、みんなで楽しめるゲームを行い
大変盛り上がりました。

又おやつではしっかり噛んで頂きたいという事と、クリスマスという事もプラスし、
とても可愛らしく美味しく仕上がり、皆様に大好評でした。

メガちゃんサンタさんからのプレゼントpresent喜んでもらえたらいいな~smile

皆様、多数のご参加ありがとうございました。


ご協力を頂いたアンケートを基に、
これからも様々な企画を考えてまいりますnote
次回も楽しみになさって下さいねwink



記事URL

2012年12月20日 木曜日

明日はいよいよ、ブリエクリスマス会!お子様の虫歯治療は上牧町のかつらぎ歯科医院

こんにちはnote

いよいよ明日はブリエクリスマス会ですxmas

今回のオヤツは『噛む』ことに注目したものになっていますcake

市販のお菓子はやわらかく甘い物が多いので、噛み応えのあるものを食べるようにしましょうねcatface

私も試食しましたが、美味しかったですheart01

後はゲームにメガネザルサンタさんからのプレゼントもありますよpresent

どうぞ、お楽しみにhappy01

記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード