歯科衛生士★情報発信

2015年9月19日 土曜日

シルバーウィーク!


こんばんわ!
連休突入しました!
週間お天気をチェックしましたが、この連休中はいいお天気が続くようで嬉しいですね〜♫

みなさま、おでかけ、旅行、帰省、またはお家で休養、さまざまでしょう!

かつらぎ歯科医院も、
4日間お休みをいただきます。

連休明けは9月24日の木曜日から診療させて頂きますので、よろしくお願いいたします!!

お休みの後、またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております♫

記事URL

2015年9月13日 日曜日

秋ですね

こんにちはsun
季節は秋を迎えましたriceball過ごしやすい季節となり、
朝と晩の風の冷たさも心地よく感じられますlovely
また秋はスポーツ、読書、そして忘れてはならないのが実りの秋ですよね。
旬な食材が沢山あるのでとてもうれしくなります。
少し夕飯のレパートリーも増やして行こうかな?と考えてます。
これからの季節が楽しみです。

お口のケアも忘れず、美味しい物を頂いた後は、しっかり歯も磨きましょうね。
歯ブラシは1か月程度で交換しましょう。毎日使用していると、弾力が無くなり
徐々効率が悪くなる為、毛が広がっていなくても交換が必要です。

しっかり噛んで、美味しく食べて秋を楽しみましょうapple








 

記事URL

2015年9月 5日 土曜日

夏休みも終わり

こんばんはhappy01
ようやく夏休みもおわりましたね。雨rainが降るたびに少しずつ気温がさがっています。

これからの季節は、食欲の秋です。maple

美味しく食事を頂けるためには、しっかり噛めることです。delicious

噛めるためには、今のご自分のお口の中の状態を知ることです。

まずは、歯医者さんで歯の検診をうけましょう。note

スタッフ一同お待ちしております。

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード