歯科衛生士★情報発信

2015年12月27日 日曜日

間もなく2015年も終わりです。

こんにちは。

今日を含め、あと5日で2015年も終わりです。
クリスマスが終わったかと思ったら、すぐにお正月の準備しないといけません。
12月は忙しくばたばたと過ぎて行く月ですね。

毎年この時期はインフルエンザの話題で、いろんな情報を
耳にしますが、今年は暖冬のせいか、それほど騒がれていないようですね。
しかし冬は乾燥をする為、油断は禁物ですね。
春までインフルエンザは流行るようなので、これからも体調管理は気をつけて行きましょうね。

お休み中はお口のケアも乱れがちになりますが、
歯磨きは怠ることなく、行っていきましょう。
2016年は新しい歯ブラシや補助道具(フロス、歯間ブラシなど)で新年を迎えませんか?

今年もメンテナンスを通して色々な方と出会った事に感謝します。有難うございました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

記事URL

2015年12月15日 火曜日

12月も半ばとなりました!

みなさまこんばんわ。
今年は暖冬と言われていて、
12月とは思えない暖かさではありますが、
冬は冬、空気の乾燥もあり、体調不良で
お約束ご変更の連絡を頂くことも
多くなってきました。
年末にかけて、どんどん寒くなります。
みなさまご体調には
充分お気をつけくださいませ。
また、お水が冷たくなり、
歯にしみるのに気付いたら!
知覚過敏?むしば?歯ぐきの腫れ?
早めのチェックをお勧めします!
お約束はこれからどんどん混み合います。
新しいお約束、お約束の変更、
どうぞお早めにお願いいたします!
みなさまのご来院を
お待ちしております!!!

記事URL

2015年12月12日 土曜日

今年も1か月をきりました。

こんばんは。
今年も残すところ後1か月をきりましたね。
師走という言葉は、本当にあっていますよね。駆け抜けていく感じです。
しかし、このままでいいいのかな?
たちどまってみましょう。
お口のケア・・・・。

忙しいときほど、ついついおろそかになります。日々のブラッシング・・・。
こんな時は、PMTC{専門家による、お口のクリーニング}を是非うけてください。
年内は、28日月曜日午前中まで診療しております。
お電話でご予約おねがいします。happy01

記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード