歯科衛生士★情報発信

2016年1月25日 月曜日

インフルエンザが流行って来ました。

こんにちはsnow
暖冬かと思いきや、一気に寒さが押し寄せ、とても身に染みますね。
それまでインフルエンザの兆も無かったのが、1月に入り一気に患者数も増えましたね。
予防の為の手洗いとうがいも行っていきましょうねpaper


そしてこれに加え、ノロウイルスも流行しています。
先日子供が風邪をひき、病院に行ったところ、ノロウイルスの子供達がとても多かったです。

寒いのは苦手ですgawk早く春が来てほしいです・・・


予防と言えば、歯も同じです。痛くなってから行くのでは無く、検診にぜひお越し下さい。
早めのケアを行うことで、歯を守りましょうshine
一生自分の歯で、美味しく食べて行きましょうねdelicious













 

記事URL

2016年1月13日 水曜日

七草粥〜


新年も明けまして
はやくも2週間経ちました。
やっと冬らしい寒さがやってきて、
手足が冷え冷えです。。

先週1月7日には
七草粥を頂きました。
とってもおいしくて大好きです!

毎年恒例のものを
毎年同じようにおいしく頂けて
感謝です。

おいしく食べるには
お口のメンテナンスが不可欠です。

年末年始で
たくさん食べて、
ケアがおろそかになりませんでしたか?

はやめのクリーニング、
はやめの治療をおすすめします!

皆様のご来院、おまちしています。

記事URL

2016年1月 5日 火曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。happy01

本年の診療開始日は、明日1月6日水曜日です。

今年は、三が日暖かい日がつづきましたね。
私は、初詣に春日大社に参拝にいきました。happy01
遅い時間にもかかわらず、参拝者のかたはたくさん来られていました。

今年は自分のステップアップの時期と考えて頑張っていきたいとおもいます。
本年もよろしくおねがいします。confident

お口の口腔ケア・クリーニングお待ちしております。note

記事URL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード