歯科衛生士★情報発信

2016年3月22日 火曜日

さくらの開花

こんにちはnote
とても暖かい日ですねsun
19日に福岡でさくらの開花が発表され、今年もさくら前線が
スタートしましたcherryblossom

そして花粉もたくさん飛んでいて、花粉症の方にとっては、
とてもつらい時期ですねbearing

花粉症で鼻水、鼻づまりの症状が続くと鼻呼吸よりも、口呼吸をする事が多くなります。
この呼吸がお口の中を乾燥したことにより、
虫歯や歯周病を引き起こしやすいのですgawk

予防の為のお口のケアはとても大切です。私達、衛生士はサポート役として、
皆さまのお力添えをさせて頂きますshine
ご来院、お待ちしておりますconfident




記事URL

2016年3月18日 金曜日

春がやってきました!

みなさまこんばんは。
日中は暖かい日が続いていましたが、今週末はお天気が崩れ、まあ冷えてまいりました。

みなさまいかがお過ごしですか?

3月も過ぎようとし、
4月は新しい出逢いの季節でもあります。

お口、歯のケアや、
ホワイトニング、デンタルエステ、
いかがですか?

清潔感、印象をアップし、
新しい日々をより良いものにしていきたいですね!

みなさまのご来院を
心よりお待ちいたしております。

記事URL

2016年3月 7日 月曜日

卒業式・入学式

こんにちは。happy01
三月になりましたね。この季節は、卒業式の時期です。
そして四月には、入学式・入社式をむかえるかたもいらっしゃりますよね。note
わたしの娘も卒業式をむかえました。cherryblossom

新たな出会いもたくさんある時期に第一印象は大切ですよね。
お顔の表情が明るくみえる、ホワイトニングはいかがでしょうかsign02

当院では、医院に来ていただいておこなうオフィスホワイトニングと・自宅でおこなうホームホワイトニングができます。
詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。confident

スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード