◆セラミック冠

2017年3月 6日 月曜日

40 代 女性 左上6 生駒郡在住



 
   
〔術後〕  
 


治療中も細やかな声掛けしていただき安心して受けられました。
気配りしていただき良かったです。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

記事URL

2017年2月22日 水曜日

40代 女性 左下4.7 北葛城郡在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


全体的にとても満足しています。
治療に入るまでの進め方も説明もしっかりなされるので不安もなく、完治するまで任せていれば安心です。
今後も何かあれば是非お願いしたいしおすすめしたいと思っています。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

記事URL

2017年2月22日 水曜日

50代 女性 右下5 北葛城郡在住

 


定期的なクリーニング時は大変満足しています。
治療に関しましては、私は非常に敏感すぎて申し訳無く思っていますが、今後ともよろしくお願い致します。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

記事URL

2016年9月 6日 火曜日

40代 女性 上前2、2 三郷町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


半年余り、前歯の治療にあたって下さり有難うございました。
根の病巣について長い間悩んで参りましたので解決できた事が一番の喜びですと共に歯茎を出す事に抵抗があり人前であまり笑顔をつくれませんでしたが大きく笑う事が出来るようになり、気分も前向きに過ごせるようになりました。
歯磨きが下手で必ず磨いてるにもかかわらず、また虫歯をつくってしまうかもしれませんがこれからも定期的にチェックして頂いて早めに対処して頂けたら助かります。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

記事URL

2015年6月17日 水曜日

40代男性(左上4番) 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


アメリカで治療した歯の痛みがとれず去年8月(?)再治療をお願いしました。毎回丁寧な説明、治療でかつ治療中に痛みを感じる事なく治療を終えることができました。ありがとうございます。
これからも定期検査等でお世話になることになりますがよろしくおねがいします。
完全予約で待ち時間がほとんどない事、治療が終わってから精算までが早い事もとても良いと思います。

記事URL

2014年8月11日 月曜日

30代女性(右上5番)王寺町在住




今まで何度か治療を重ねてきた歯が、何もしなくてもうずくようになり生活してゆく中でもとても不快で、不安な症状でした。妊娠・出産のため、少しの症状を我慢していたせいで悪化したのかもしれません。初めて受診してその歯の治療を開始していただき、炎症がおさまるまでゆっくり時間をかけて治療してもらえたことが嬉しかったです。炎症や痛みがおさまってからかぶせものを入れていただけたので、これからの不安も軽減しました。見た目も目立たないものを入れていただけたので、長く付き合えるようにしていきたいです。

記事URL

2014年2月17日 月曜日

70代女性(右上7番)広陵町在住


術後



インプラントを入れていた為、13年前こちらに越して来て、近くの歯医者に電話しました。

受付嬢がインプラントの言葉を知らない所もあり、一軒だけ見つけ、そのまま通っていました。

夫は近くにかつらぎ歯科が出来たので通っていました。

この度、歯が抜け、以前の歯医者に行きましたが、急なため1時間半以上待たされ、

院長は診て下さらず、他の医者がレントゲンだけとり、そのままひっつけられました。

1週間でまた抜け、夫はそんな所駄目なので当医院へ行けと言ってくれ、こちらへ来て良かったです。

むし歯になっていてそのままひっつけられた?

早く当医院へくれば良かったのに・・・と思っています。

院長先生は育ちの良さを感じる方で、挨拶も良く患者には丁寧に説明され、

言葉づかいもよく、スタッフにはきびしく、なかなかの方です。

小さい時から歯みがきはよくしていたのですが、歯が悪く、引っ越した所~所であちこちの歯医者に通っていました。

この度、めぐりあったかつらぎ歯科は、家からも近く、お世話になろうと思っていますので、よろしくお願いします。


追伸、受付の人もこちらの希望に合うよう、予約して下さり、医院のスタッフに

足しての教育がよくされているというか、そういう人をやとってらっしゃるのか?満足しています。

記事URL

2013年10月29日 火曜日

40代女性(右上4番)広陵町在住

ジルコニアセラミック冠(強度としなやかさがあり、メタルフリーで美しいタイプ)

術前                   術後



以前からずっと気になっていた金属部分を、自然な歯のように
見えるように治療していただきました。
最初、強度を重視した選択をしましたがあわせてみると
白すぎたため、もう一度、作成しなおしていただきました。
時間は作り直しの為かかりましたが、とても満足しています。
口を大きくあけると見える部分だったので、これからは
大口で笑うことができます。院長先生ありがとうございました。
スタフのかたがたのとてもていねいな対応にいつも感心して
います。とくに受付の女の子、笑顔がとてもかわいくて大好きです。

記事URL

2013年10月29日 火曜日

60代女性(右下7番)広陵町在住

フルベイク(歯茎の境目に金属が見えないタイプ)

〈術後〉
かつらぎ歯科さんにお世話になって
もう何年になるでしょうか?
本当に長い間お世話になっています。
インプラントをはじめ 歯、歯ぐきのクリーニングと
院長をはじめスタッフの方達も親切で
いつも喜んでいます。
何より出来るだけ歯は抜かずに治療して
下さる事。これは有り難い事です。
大事な歯を出来るだけ残して頂けるよう
定期的にこれからも通って行きたいと
思っています。
宜しくお願いします。
 

記事URL

2013年9月15日 日曜日

60代女性(右上3番)広陵町在住

フルベイク(歯茎の境目に金属が見えないタイプ)


〈術前〉                  〈術後〉

記事URL

2012年6月16日 土曜日

50代 女性 (上顎前歯部)

お友達に紹介されて来ましたが、本当によかったと思っています。先生やその他のスタッフの方、朗らかで親切で治療も丁寧。前歯の治療も気に入っています。(何人かの知人に紹介しておきました。)

記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 男性



完全予約制なので、待ち時間もあまりなく治療して頂けるので助かります。
丁寧にきめ細かく治療してくれるので、歯科の痛い!怖い!というイメージがなくなりました。

妻・子供もかつらぎ歯科に来ていますので今後とも宜しくお願い致します。

記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代男性(前歯)



普段からこの医院は丁寧な対応だと感じています。

今回、前歯の治療をして頂いてこの様にきれいに治してもらえるなら
もっと早めにくるのであったと感じています。
これからも通うつもりですのでよろしくお願いします。

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード