◆セラミックインレー (e.max )

2017年3月27日 月曜日

40 代 男性 右上5 香芝市在住 セラミックインレー



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


治療法の値段を明確に教えて欲しい。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2017年2月22日 水曜日

40代 女性 右下5 北葛城郡在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


歯の痛みが出てからすぐに対応してもらえたのですごく助かりました!!
有難うございました。
治療の最後の歯の写真を撮る時に、口の中に入れる鏡が少し裂けそうで痛かったです。
口のサイズに合った鏡にしてもらえたらいいのになーと思いました。
それ以外がとても安心して受診出来るのでこれからもよろしくお願いします。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2017年2月 7日 火曜日

30 代 女性 左下 北葛城郡

 


毎回ではないですが待ち時間が長いかなと感じるときがあります。
治療説明などはわかり易く丁寧で助かります。
質問にもなるべく詳しく説明してくれるので嬉しいです。
いつもありがとうございます。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

30代 女性 右上4 王寺町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


歯がしみて受診しました。始めにしみないように処置をしていただき、日常生活で不快に感じる事がなく過ごせました。その後自分に合ったかぶせものを迅速に作成していただきスピーディーに治療が終わったので、とても満足しています。
治療後も違和感無く過ごせています。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

70代女性 右下5番 広陵町在住



違和感無く、美しくして頂き、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いします。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

40代女性 左下5番 北高城郡在住



こちらの要望を親切ていねいに聞いていただいて最終的にどのような治療にするか一緒に考えてくださったので助かりました。
しばらく様子をみて何かありましたら相談したいと思います。いつも快く相談にのってくださるので、ちょっとした事でも相談しやすいです。また、宜しくお願い致します。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

40代女性 右下6番 王寺町在住



私の日頃の手入れが不十分なため、虫歯が出来やすく、その度に治療していただいてとても助かっています。
今回も数ヶ月に1度のメンテナンスの際、虫歯を見つけていただいて、大きくなる前に治療することが出来ました。少し値段は高いのですが、見た目に治療したことがわからない白い歯をかぶせる方法があるのも助かりました。これ以上、虫歯が出来ないよう定期的に通院して手入れも頑張ろうかと思います。引き続きご指導の程お願いします。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

40代女性 左下7 広陵町在住



 
   
〔術後〕  
 


何の違和感もなし。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年1月28日 木曜日

50代 女性 右下7 槇原市在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


スタッフの方も優しく親切でいつも良くしてくださって喜んでおります。治療もほとんど痛みがなく先生も常に声掛けしてくださって安心して治療を受けることが出来ています。
治療方針と治療方法も説明を必ずしてくださいますので、納得してどのように治療が進んでいくのか理解できて良かったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

60代女性 左下8 岸和田市



8歳の孫が「ばあのお口キレイ」と褒めてくれました。孫に褒めてもらえるのが一番嬉しい今日この頃です。6月に左側の奥から3番目、9月に左側一番奥の歯を治療していただきました。
高齢のこともあって今さら美しくする必要は無いと思っていましたが、今は口の中を見るのがウキウキします。ありがとうございました。これからも歯みがき等口の中を清潔にしていかなければと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

50代女性 左上6 香芝市在住



〔術後〕  
 


説明もしっかりして頂き、わかりやすかったです。Drのおっしゃった通り2日程は違和感がありましたが、その後は何の不便もなく快調です。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

40代女性 左下7 桜井市在住



〔術後〕  
 


時間の許す限り、こちらの希望する期間で治療が終わるように進めてくださり大変助かりました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

30代女性 右下8 北葛城郡在住

 


定期的にいろいろ説明していただけるので、わからない事も聞きやすく、質問もしやすいです。次回の治療についても予定しやすいです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

30代女性 右下6 生駒郡在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


随分前に詰めたものだったので隙間に多少の変色もあり、気になっていました。
今回、衛生士さんより声をかけて頂き詰め物の色を白くすることで、見た目にも満足しています。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

20代女性 右上5 広陵町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


特に違和感なく使用できています。装置の際の不快感もなかったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

30代女性(左上5番) 広陵町在住



術後、特に問題なし。歯の状態や見た目に現在満足している。どこの歯医者でも同じだと思うが1回の治療で出来る量が少ないと感じる。もう少し通う日数を減らせないものかと尽々感じました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

60代女性(右上6番) 三郷町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


奥なので、見た目が変わらないのですが、セラミックが入ったことで噛むことに不安がなくなりました。
全体の丸みがなく、とがった感じが気になっていましたが、本日けずってもらって、舌触りがマシになりました。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

60代女性(右下4.5番) 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


左下仮止め中。
2本続きのセットだったので、仕上がりが想像できず気になっていました。が1本ずつのように形よくなっていて安心しました。色も合っていて見た目も良くなり満足しています。仮止め中も問題はありません。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

30代女性(左上6番) 上牧町在住



〔術後〕  
   
  
 


とてもキレイな仕上がりに満足です。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

30代女性(左上4.5) 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


もともと歯医者に通うのが大嫌いでしたが、貴院に通うようになってからは治療の際痛みが少なく、いつもてきぱきと処置してくださるので、定期的に治療を受けるようになりました。治療後の歯の状態も自分の目で確認できるので、毎日の歯磨きの時に特に意識してみがけるようになりました。
院内がいつも清潔で気持ちがいいです。子どもを連れて行ってもプレイルームで見ていただけるのでとても助かります。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

20代女性(左下5.6.7) 御所市在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


いつも丁寧に説明してくれ分かりやすです。親切、丁寧というイメージが強くここに通って良かったなと思っています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

50代女性(左上5) 大和高田市在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


治療の時間が早くてきれいで嬉しいです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

40代女性(右下7番)上牧町在住



本当の歯の部分と全く違和感なく仕上がって長年気になっていたのがすっきりしました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

30代女性(左下6番)上牧町在住



小学生の時に虫歯になり、その時からずっと銀色の詰め物が気になっていたのですが、白い歯に戻って鏡を見る度によかったと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

40代女性(左上4.7番)香芝市在住



虫歯が発見されるとショックですが、これまでも丁寧に治療して頂きましたので安心して先生にお任せして治療に望めました。詰め物の選択も各素材の違いをご説明いただいたり、専門的な視点からの提案を頂き、納得して決めることができました。知識が不十分だととまどったり、不安になったりするので、メリット、デメリットなど詳しく知れることはとてもありがたいです。治療には痛みもなくスムーズで噛み合わせなども問題なく快適です。
もう虫歯とはさよならしたいので、虫歯治療でなく予防やメンテナス、クリーニングなどでお世話になれるよう日々のケアもより丁寧に心がけたいと思います。スタッフの皆様も丁寧に気持ちよく接してくださるので通うのが苦になったりすることもなく、むしろ歯のメンテナンスやクリーニングなどふだんのケアではいき届かないところをケアしていただけるので、ありがたく通わせて頂いています。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月25日 水曜日

60代女性(左下5番)上牧町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



約一ヶ月たちましたが、特に気になることはありません。
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月25日 水曜日

20代女性(右下6番)生駒市在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



いつもとても丁寧に対応して頂けるのでとても安心です。
病院内もとても清潔で快適です。
治療後の歯もとてもきれいにして頂いているので歯みがき頑張っています。
今後もよろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

20代女性(右上4番)広陵町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



金額的に迷ったけれどもセラミックにして良かったです。仕上がりも満足です。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

60代女性(左上7番)広陵町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  




先生、スタッフの皆様の気配りに感謝しています。
長年悩んでいた銀色のかぶせ歯2本をセラミックに交換し、又今回は奥歯の詰め物もセラミックにして大変気に入って嬉しく思っております。
金額が高いのでいつまで年月持つか?又、取れないか少し心配していますが、アフターも万全で安心してお任せしています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

30代女性(右下5番) 天理市在中



神経のある歯で治療中は痛かったですが、すぐに麻すいもして下って助かりました。歯の種類はセラミックで白いし、痛みもないので大満足です。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

30代女性(右上4番) 生駒郡在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



以前より笑った時に見える銀歯が気になっていました。虫歯をきっかけにセラミックインレーに変えることにしました。
高額なのでちょっと不安はありましたが、治療を終えてみると、自分の歯とインレーの境目などもわからず、とてもきれいでした。
かみ合わせもしっかりと合わせてくださったので、入れた直後から違和感がなく食べれましたし、過ごすことができました。他の歯も今後してみたいと思いました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

30代女性(右上5番) 広陵町馬見在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



思ったより自然な見た目で、セラミックにして良かったです。
とは言え、お値段もそれなりなので、虫歯になっていない歯を大事にしないといけないなと改めて思いました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

40代男性(左下5番) 香芝市在住



先生もスタッフの方も親切で、親しみやすく
昔の歯医者のようにしきいの高さがなく
とても良い歯医者さんだと思います。

これからもお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

30代男性(右下7番)


【術前】                     【術後】



セラミックを希望しての初めての治療だったのですが、常に説明が丁寧で不安なく進められました。
「ここ気になるな」というポイントを先に教えて頂けたので安心できました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年2月17日 月曜日

e-max インレー 40代 女性(右上5番) 香芝市在住

 
術前                術後



左上(4?5?)について、自覚症状のないままにむし歯が進行するこわさを知りました。
左下奥歯と同様に、ラバーダムを使用してのていねいな治療のおかげで、全く痛みもなく
良好です。治療のストレスも感じず、良い治療を受けることができました。
ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年2月17日 月曜日

e-max インレー 40代 女性(左下5番) 広陵町在住

 
術前                     術後



とてもていねいにしていただけてよかったです。
かみ合わせも、何度も見ていただけて全く問題ないです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年2月17日 月曜日

e-max インレー 50代 女性(左上4番) 三郷町在住


術前                     術後



神経が残っている歯なので、痛くならないか
心配でしたが、まったく痛みもなく終わり
ました。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年9月16日 月曜日

e-max インレー 40代 女性(右上4番) 広陵町在住


術前                   術後




笑ったら見える歯なのでセラミックにして良かったです。
年数がたつと、どうなるか少し心配ですが・・・。

~患者様へ~

当医院では、詰め物の素材のメリット・デメリットを、患者様へご説明致しておりますが、
ご不安な点、ご説明での疑問点など、治療途中でも、いつでもスタッフへお尋ねくださいませ。

セラミックは陶器と同じ素材ですので、金属と比べますと耐久性は劣ります。

その分、噛み心地や見た目が自然で、

違和感がないというメリットがございます。


どのような事でも、お気軽にお声掛けくださいませ。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年6月11日 火曜日

e-max インレー 60代 女性 広陵町在住


術前                  術後



痛みもなく良くかめるようになりました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

e-max インレー 40代 女性 香芝市在住

 
術前                 術後
●治療部位:右下6番

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

e-max インレー 40代 女性 天理市在住

術後

●治療部位:左下6番



左下の目立つ銀歯が白くなったことで、口を大きく開くことが
あまり気にならなくなりました。
セラミックにするかどうか、強度や耐年数など心配もいろいろありましたが
丁寧な説明をしていただき、安心して受けることができ、良かったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年3月31日 日曜日

e-max インレー 60代 男性 王寺町在住

●治療部位:左下7番



予約が完全で、時間通りに終わり(仕事上)喜んでいます。
治療がスムーズで、早くおいしく食べられるようになるので
今の所大変うれしい。
この状態で歯の点検を行って行き、80歳まで多く自分
の歯を残したい。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年3月31日 日曜日

e-max インレー 60代 女性 広陵町在住

●治療部位:左下6番



毎回ていねいに説明をして下さったので
安心して治療を受けることが出来ました。
歯のみがき方も指導して下さったので
自分でみがく時も要領よくわかりました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年3月18日 月曜日

e-max インレー 50代 女性 生駒市在住

 
術前                      術後

部位:右上5番



治療直後は少ししみて痛かったのですが、30分ぐらいで
とれました。
今まで物がよくはさまってましたが、それもなくなり
舌ざわりも良くなったと思います。
ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性



急な痛みに対応して頂け感謝しています。
一回一回の治療中も痛みに配慮して薬量をコントロールしていただけたり、
予約を考慮して頂けたり・・・。
ありがたく思います。どうしても、一回の治療が長くなることもありますが、
子供達の面倒をその間みて頂けることも母親としては安心して治療をお任せできるからです。
これからも家族みんなでお世話をおかけすることになりますが、よろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

20代 女性



歯がすごくきれいになっていたのでとても良かったと思います。
最初は銀歯にしようとおもっていましたが、最終的にはセラミックにしてよかったなぁと思っています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性 (上顎大臼歯)



笑うと見える銀歯だったので、白くなって良かったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

20代 女性 (下顎小臼歯)

いつも清潔感に溢れていて、スタッフの方も笑顔で優しく接して下さるので、
安心して通院することができていました。
治療後も歯の痛みや様子などを気に掛けてくださり、良かったです。
ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

20代 女性 (下顎大臼歯)



接客・技術共に素晴らしい歯科医院だと思います。
丁寧すぎる接客は本当に気持ちが良いです。
技術に関してもいつもあまり痛みを感じる事なく治療して頂き、
今迄憂うつだった治療もかつらぎ歯科に出逢ってからなくなりました。

親知らずもこんな簡単に抜歯出来るなんて・・
只お忙しい故の事で予約が理想の日時に取れないのが難点ですが
これはサービス業でも素敵な事なので理解しています。

今後も末永くお世話になりたいと思っています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

20代 女性 (下顎大臼歯)



今まで、歯医者に行っても痛い治療が多く、なかなか行く事がなかったけど、
みなさん親切で丁寧なため、歯医者に行く事が嫌にならなくなりました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

20代 女性 (上顎小臼歯)



最初は新しい歯で不安だったけど、全然違和感がなくて安心した。
痛みもなくなったので、楽しくごはんを食べることができた。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 男性



大変喜んでいます。虫歯のセラミックのかぶせていただいている部分も、
かみ合わせが良くフィットして気持ちが良いです。

食べ物もおいしく食べれるようになりました。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード