◆硬質レジン冠

2012年6月16日 土曜日

40代 男性 (下顎大臼歯)



治療していただいた後、痛みも全くなく良好に過ごさせていただいてます。
治療後のご指導も丁寧にして頂き、歯の事を気をつけるようになりました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 女性 (下顎小臼歯)



いつも定期的にクリーニングを受けさせていただいております。
そのたびに普段のブラッシングの仕方などを教えていただき
気をつけてみがいているつもりでも次来た時に
また汚れがついており定期クリーニングの大切さを感じております。

これからも何才になっても自らの歯でいられるよう自分の歯を大切にしていきたいと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 男性 (下顎小臼歯)



以前からもお世話になっています。
自宅から近い事も治療に通っている要因ですが
スタッフの方々の感じのよい対応も大きな要因です。
仕事で接客業に携わっておりますが大変参考になります。
「やらされている接客ではダメですよね?」「自らの心のこもった・・・」私の永遠の課題です!

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性 (上顎小臼歯)



虫歯を治療して自然な状態で、痛みもなく良かったと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 女性 (上顎小臼歯)



思ったより治療がスムーズで、その日より違和感なく仕上がりの笑った時の見える部分の歯が白くて嬉しいです。

歯の白さは若さにもつながると思うので、選んで良かったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 男性



いつもお世話になっています。
ここの歯科医院に通院させて頂いている理由は、
技術が良い事もありますが衛生士さんなど
その他スタッフの対応が良い事も気持ちよく通院させて頂いている理由です。
この度は硬質レジンで治療していただきました。

4,5年前はボロボロと言える位、人に見せられない程の口の中でありましたが充分すぎる程、
キレイな歯にして頂きました。
その為、治療の際の材料は、
パラジウムでなく白い色にこだわって治療しています。
自分にとって、歯を大事にしたいと思う気持ちに繋がり、満足しています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性 (下顎小臼歯)



歯と歯茎の別の部分まで痛むようになったので虫歯の病気かと思っていましたが
歯の奥(治療で埋めていた中身)まで虫歯が進行し、
その痛みだと分かってよかった。

半年程原因が分からず痛いと思っていたので痛みがなくなりよかったです。
治療は痛みも不快も最小限でしてもらえたので毎回つらさはなかったです。 

歯が出来上がるまでしばらく時間があったようで、その他の歯のくぼみや小さな虫歯を治してもらいました。

最初は歯ができるまで時間がどれくらいかかるか知らされてなかったので必要な行程かと思い受けていましたが、
おわりかけで、その他の歯だと分かったので
前にその点だけ知らせていただければと思いました。

歯の形もきれいで満足しています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード