◆ハイブリッドセラミック冠

2017年2月22日 水曜日

40代 女性 左上5 香芝市在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


今まで通った歯科とは違って、先生の腕がとても良いと感じました。
適格に処置して頂け、歯のメンテナンスもしっかりされていると安心です。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年11月 4日 金曜日

60代 女性 右上7 北葛城郡在住 



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


毎月の歯をみてもらい、今回は奥歯の治療でしたが、私には安心の歯科ですね。
皆様お声も良くか掛けて頂き、先生の声も安心ですかね。ありがとうございます。
又、月一回の点検宜しくお願いいたします。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年11月 4日 金曜日

50代 女性 左上5 生駒郡在住



〔術後〕  
     
 


5月に初めて来させてもらい、かなり深い虫歯もあり平川先生のおかげで治療に際しても私の我儘で痛みを少なくという要望も聞いて下さり感謝しております。
スタッフの皆様も笑顔で接して下さり、毎回安心して通院することが出来ました。ありがとうございました。
歯医者は怖いというイメージが払拭されました。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

10代 女性 左上4 河合町在住



歯ざわり噛むときに違和感もなくとてもよいです。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

40代女性 左下7 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


特に変わりなく自然な感じで良かったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年1月28日 木曜日

40代 女性 広陵町 左上4


     
〔術後〕  
 


その都度、丁寧に説明していただいたので安心して治療してもらえました。気づかいのう
ちにひどい虫歯で歯を失いショックでしたが。違和感なく見た目も以前どおりにしてもら
え嬉しいです。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

30代女性 右下5 広陵町在住



 
   
〔術後〕  
 


治療中はとても迅速でびっくりしました。特に気になる事もなく、大変満足しています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

60代女性 左下6 三郷町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


最後に残った銀歯が白くなり、大きく口を開けて笑えるようになりました。手前の歯が倒れているため、口内炎みたいに歯が痛くなりますが、右側で噛んでいると炎症はおこりません。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

60代女性 右上7 広陵町在住



〔術後〕  
 


最新の設備、高度な技術力そして先生はいつも変わりなく親切丁寧な説明に治療してくださり又、隣の助手の女性にも穏やかな口調で話されるので、リラックスできストレスなく治療を受けることができました。
とても素晴らしいことだと思います。根管の治療は直接目で見ることが出来ないので、先生からの「キレイになってきていますよ」の一言にはすごく嬉く思い安心しました。
保険扱いなのもありがたいです。仕上がりにも満足しています。
歯の中も見かけも綺麗になりなにか気持ちが軽くなった様で、大事にしたいと思っています。
先生はじめいつも笑顔で接してくださる皆様方には感謝しています。引き続きよろしくおねがいします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

40代女性 左上4 上牧町在住

 


うまくフィットし噛み合わせも自然な感じで違和感はありません。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

60代女性(右下4.5番) 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


左下仮止め中。
2本続きのセットだったので、仕上がりが想像できず気になっていました。が1本ずつのように形よくなっていて安心しました。色も合っていて見た目も良くなり満足しています。仮止め中も問題はありません。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月25日 水曜日

60代女性(左上6番)広陵町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


治療を受けるときはドキドキ感もありましたが、先生を始め皆様の親切な指導にて無事終了。見た目にも綺麗に見てもらえ感謝しています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

60代女性(左上4、5番)宇蛇市在住



何時もお世話になりましてありがとうございます。先生、スタッフの皆様にはご親切してい
ただき喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

60代女性(右下5、7番)生駒郡在住



歯のレントゲンがとても痛くていつも口内炎になるので何とか痛くない方法があればお願い
します。
その他は、とてもよくして頂いています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

40代女性(左上5番)香芝在住



子供の頃から歯が悪くこれまで数え切れない程、歯医者さんのお世話になっていますがこんなに丁寧に治療される先生
(それもお二人も!)いらっしゃる歯科医院は初めてです。
今回は、他院で治療して頂いたクラウンと土台を外してやり直すという治療でしたが一連の流れのスムーズさストレス
のなさに感動を覚えました。日常生活に不便さを感じたのは 取り外し→土台の間の仮の詰め物の短期間だけで、それ
以外の期間は治療中であることを忘れるぐらい快適に過ごすことができました。
治療中のストレスのなさも素晴らしですが、土台→仮歯→型取り→出来上がりという順番、土台の時点でも日常生活に
配慮されていて本当に有り難かったです。最後の噛みあわせの調整まで、本当に丁寧に治療していただきおかげさまで
快適です。見た目もばっちりです!!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月18日 水曜日

50代男性(右下5番)吉野郡在住



ていねいに治療いただきありがとうございました。見える所が白くなりよかったと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

50代男性(右下6.5番)広陵町在住

  
   [術後]



左奥のブリッジと右下奥にセラミックの歯を入れて頂きました。何度も色の調整や高さの調整をして頂きありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

60代男性(左下6番)宇陀市在住

  
  [術後]



急な来診にもかかわらず、快く診て頂き有難うございます。難しい治療だったと思いますが先生だからこそ治して頂けたと思っています。
心より感謝しております。本当にありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

30代女性(右下4番)交野市在住



ていねいに治療していただきとてもよかったです。
毎回ていねいに説明してくださったので安心して治療をうけることができました。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

30代女性(左上5番)広陵町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



見た目、他の歯と区別がつかないので、銀歯ではなく今回の歯にしてよかったです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

20代女性(右下5番)御所市在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



いつも丁寧で痛みもそれほどありません。言葉つかいも親切丁寧です。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

50代女性(右下7番) 上牧町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  

皆様たいへん明るく親切に対応していただき
気持ちよく治療に通えております。

ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

50代女性(右下5番) 上牧町在住


                          〔術後〕



2月上旬から、治療を始めました。
2ヵ月で新しい歯を入れて虫歯も順に治して右側はキレイになってきてとても嬉しく思います。

もっと早くくれば良かったと思います。歯医者さんは待たされるイメージがありなかなか続かないのが私の現状でした。
時間におわれる仕事でも予約して通院できるので安心して治療できてます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

50代女性(右上4番) 上牧町在住


                         〔術後〕


娘からの紹介とネットで当院を見て選びました。
仕事柄、時間に不規則なため、なかなか歯医者さんに行くことができず、また通院できない状況で歯が大変なことになりました。
初めて来院の時に感じましたのは清潔感としっかりしたスタッフの皆様におどろきました。その後、通院している中適切な指導と治療の進み方などを説明していただき安心してうれしく思っております。
治療費についてもしっかりとした説明で納得のいくものと感じました。
まだまだ治すところはありますので宜しくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

70代女性(左上1番、右上1番) 広陵町在住


〔術前〕                     〔術後〕


年齢と共に体力も弱り歯も次から次と悪くなり困っておりました。
近所の方にかつらぎ歯科さんを紹介して頂き、お世話になりました。
いつもご親切に治療していただき有り難く思っています。
初めの頃は美味しく食事がいただけるだろうかと心配でしたが、先生はじめスタッフの皆様方がおやさしく接して頂き安心して通院させていただきました。
お陰様できれいに歯を入れていただき最近は炎症もほとんどなく食事も楽しく美味しくいただいております。とても嬉しく感謝致しております。 有難うございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

70代 女性(右上4,5,6番) 香芝市在住



当院にお世話になってから何年にもなりますが、院長先生、スタッフの皆様の変わらぬ親切な対応に感心させられております。

歯の治療は不安がいっぱいですが、いつも治療中も院長先生の気遣い、そして私の言い分にも気持ちよく対応して頂き本当に恐縮しております。
インプラント治療をして頂いてから歯は健康に一番大事な事を思い知らされました。今現在、何年も前に治療したところをやり直して頂いておりますが、まだまだお世話をお掛けすると思います。これからも宜しくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年10月29日 火曜日

30代 女性(右上6番7番) 生駒郡斑鳩町在住


術後



治療の前に、毎回痛みがないか(出ているか)どうか聞いてくださった上で、
治療を開始してくださるので、安心して治療を受けることが出来ました。
また、治療中に起こった痛みも、どうして痛いのか等、一言そえてくださるので、
(治療中)痛くても不安なく前向きに治療をとらえることが出来ました。

一番奥の歯は、元々大きいと感じる被せが入っていたのですが、今回
違和感のない被せになり、口の中がすっきりしたように感じられ良かった!と思います。

先の見えない根の治療で他院に通っていた頃は、歯科に対して本当に
不安で悩んでおりましたが、こちらでしっかり診ていただくようになり、
安心して通院出来るようになりました。一年以上毎日歯の痛みや違和感に
悩んでいたころのことを思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな子供がおりますので、次回予約の時におおよそ何分くらいの
治療になるのか目安の時間を教えて下さったことも予定を立てやすく
嬉しかったです。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年10月29日 火曜日

40代 女性(右上1番~3番) 天理市在住


術前                      術後



治療の前後に詳しい説明があった事
また、痛がりの私に、治療中何度も声を掛けてもらえたので、
安心できました。
3本同時に新しい歯を作ってもらったので、仮の装着の時
何らかの不具合があるだろうと思っていたのですが、
全く違和感がなく、すごいな~と思いました。
スタッフ皆さんの対応はいつも気持ちいいです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年9月16日 月曜日

30代 女性 香芝市在住



他院での治療箇所が痛く、眠れないほどでした。
急でしたが、すぐに診て頂け、次の日には痛みが引き
驚いたのと嬉しいのとで感謝しています。
院長先生、ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年9月16日 月曜日

40代 男性(右下4番) 上牧町在住


術後
 
毎回、親切で安心して治療する事が
出来ています。これからも宜しくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年5月10日 金曜日

ハイブリッドセラミックブリッジ 50代 女性(右下5~7番) 生駒市在住

ハイブリッドセラミックブリッジ術後
術後


毎回、仮歯をはずされる時が痛かったですが、口を開けて、
白い歯が並んでいるのが見えるとうれしくなりました。
ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

ハイブリッドセラミックブリッジ 60代 女性(左上1番~右1~3番) 広陵町在住


術後


美しく入れていただいて感謝しています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年2月11日 月曜日

40代女性(右上4~6番)広陵町在住


 
いつもながら、丁寧な対応、処置をしていただき、ありがとうございます。

長年、悩んでいた、痛みや見た目の汚へetcを、なくしキレイにして頂き

本当にうれしいです。 これからはマメに通いキレイな歯を

保ちたいです。 ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年1月28日 月曜日

40代男性(左下5番・6番)広陵町在住



いつも院長先生はじめ、スタッフの皆様には感謝して

います。

治療を要する歯を1つ1つ大事に治してもらっている

ので、私自身もこれからは歯を大事にしていきたいと

思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年1月28日 月曜日

40代女性(左下5~7番)三郷町在住

 
(術前)                     (術後)


 私はブリッジでしたが、その治療の段階で痛みが
ひどく何回も通わせて頂くことになりましたが、その時すぐに
対応していただきました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年1月18日 金曜日

40代女性(左下6番、右下6番)香芝市在住



院内がいつも清潔です。

私も医療機関で働いていますが、こんなに清潔なクリニックは少ない

と思います。持続が出来ていることが素晴らしいと思います。

デンタルクリニックなのに、エステみたいにインテリアもいいところが

好きです。

スタッフさんも接遇マナーが出来ているように感じます。

院長先生の教育が行き届いているのかなと感じています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2013年1月18日 金曜日

30代女性(右下6番)王寺町在住

 
(術前)                     (術後)



最初「抜歯になるのでは・・・」と心配していたのですが、抜かずに済み

安心しました。また、歯を残すためにていねいに治療していただき

ありがとうございます。こちらの質問にもわかりやすく答えてくださるので

こちらも聞きやすく不安も解消されます。

またいろいろとお願いする事もあると思いますが、よろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

28歳 女性 (上顎前歯)



痛みもなく、前歯のカブセを入れ替える事が出来てよかった。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性



出産を機に特に虫歯が増え、ひどくなりながら行く勇気がなかったのですが
この度痛みをきっかけに通うことになりました。

虫歯で欠けてしまった奥歯を気にして
人前で口を開けて笑うことに抵抗があったのですが
お金をかけてでも白い歯を入れてもらい、とても良かったです。

これを機会に虫歯を治療して以後も継続して行えるようにしたいと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード