◆ジルコニアインレー

2017年2月 7日 火曜日

30 代 女性 左上6 北葛城郡在住



  
   
〔術後〕  
 


治療時間が短く、早く終わるので助かります。
待ち時間もないので予定通りに始まり無駄がなくて良かったです。
詰も物も噛み合わせもよく快適です。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年11月25日 金曜日

50代 女性 右上6 天理市在住



いつも丁寧で気持ちのよい接客?ですね。治療に対して怖がりなのですが、お声掛けで安心させられます。ありがとうございます。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

50代 女性 右上7 広陵町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


受付の方がいつも丁寧な対応で、待ち時間も少なくてとても良いと思います。
先生やスタッフの方もしっかり説明して頂けるので治療のしかたなど、とても分かりやすいです。定期的にお掃除をしてもらっているのでとても安心です。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

70代 男性 右上8 王寺町在住



特になし、ありがとう。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

60代 女性 右下7 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


ジルコニアにして金属ではなく歯に近い色になり良かったです。笑った時に見える部分の歯が虫歯になった時は可能な限りジルコニアにしたいと思いました。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

70代 男性 右上7 王寺町在住


治療が私にあっているので喜んでいます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

30代男性 左上6番 生駒郡在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


自分では見えない奥歯のジルコニアですが、治療が終わってぴったりと自分の歯としてなじみ、とても嬉しいです。
これでジルコニア4~5回目ですが、1つめも問題なく現役で頑張っているので信頼ある治療だと思っています。

奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

60代女性 右上7 大和郡山市在住



 

いつも治療をありがとう。違和感なく過ごせています。自分でもどれが治療後の歯なのかわからない程です。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

40代女性 右下7 上牧町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


以前治療していただいていた歯が虫歯になったので、治療していただきジルコニアを被せていただきました。今までは口を大きく開けた時に銀歯が目立って気になりましたが、今回ジルコニアにしたおかげで、そうした悩みが無くなりました。感覚もとても自然で快適です。先生やスタッフの方々が皆さん親切で丁寧に接してくださり些細な点でも質問した点を詳しく説明してくださるので、納得した上で治療を受けられ、施術中も細やかに気づかい、声を掛けてくださったり励ましてくださったりするので安心してお任せできました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

50代男性 左下8 橿原市在住

 


先日、左下の親知らずのかぶせの交換をしていただきました。以前は固い物をかむと痛みがありましたが今はそれも無く、快適に食事をさせていただいています。どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

60代女性 左下6 香芝市



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


入ってから1日目ですのでまだしっくりとといきませんが慣れてくればと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

40代女性 左下6 上牧町



下の歯のかぶせが取れ、連絡したらすぐに受診していただいて助かりました。前は銀のかぶせだったのですが今回は少し費用がかかりましたが、きれいになったので良かったです。これからも宜しくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

30代男性 右上5 三郷町在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


3~4歯目になるジルコニアですが、1度このジルコニアの自然な仕上がりが気にいると、続けてお願いしたく思うクオリティの良さに満足しています。
一例目のジルコニアから恐らく5-6年は経ったと思うのですが、全然トラブル不調も感じなく、一生モノの歯の補完部材として非常に良い商品だと思います。
ただ、仮の詰め物をして2週間が非常に辛抱を強いられます。すぐに剥がれてくる仮の詰め物は2-3日が限界だと思います。せめて翌週にはジルコニアが届くと良いと思います。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

30代女性(右下6)香芝市在住



〔術前〕  
   
〔術後〕  
 


もとの銀の詰物が入っていましたが虫歯の為、今回はジルコニアにしました。自分の歯より少し白いですが奥歯なのでほとんど違いがわからないので満足しております。私は食いしばりが強いので丈夫なジルコニアにして良かったと思っています。今後、治療をするならまた白い詰め物にしていきたいと思っています。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

50代女性(左上6番)広陵町在住



装着時は問題なく入れていただきました。他の歯と見た目も舌触りもほとんど同じに感じます。
良いものを紹介していただいてありがとうございます。もう少し値段が安ければ、又保険適用が可能なら良いのですが、今後もよろしくお願い致します。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

40代女性(左上4.7番)香芝市在住



虫歯が発見されるとショックですが、これまでも丁寧に治療して頂きましたので安心して先生にお任せして治療に望めました。詰め物の選択も各素材の違いをご説明いただいたり、専門的な視点からの提案を頂き、納得して決めることができました。知識が不十分だととまどったり、不安になったりするので、メリット、デメリットなど詳しく知れることはとてもありがたいです。治療には痛みもなくスムーズで噛み合わせなども問題なく快適です。
もう虫歯とはさよならしたいので、虫歯治療でなく予防やメンテナス、クリーニングなどでお世話になれるよう日々のケアもより丁寧に心がけたいと思います。スタッフの皆様も丁寧に気持ちよく接してくださるので通うのが苦になったりすることもなく、むしろ歯のメンテナンスやクリーニングなどふだんのケアではいき届かないところをケアしていただけるので、ありがたく通わせて頂いています。ありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2015年2月25日 水曜日

40代女性(左下7番)上牧町在住



歯の神経をとるのは初めてだったので不安でしたが、毎回の治療を丁寧にかつ親切に行っ
ていただき安心してお任せするこができました。
現在は大変快適で自分の歯のような自然さです。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

50代男性(右下7番)広陵町在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  



外国出張がある時期に"仮歯"が取れ一度治療して頂きました。
その後、最終治療まで大丈夫でしたがいつもまた取れるのではないかとビクビクしていました。
それ以外は特に気付くことはありませんでした。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

50代女性(右下7番)香芝市在住


〔術前〕  
   
〔術後〕  




手早く治療して頂きあっという間に治療が進みました。信頼できる先生で安心しておまかせしていました。いつもありがとうございます。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

60代女性(右下7番) 広陵町在住


【術前】                     【術後】



治療後の注意点を教えて欲しい

特に運動、お酒、お風呂は可能か。
(以前他の歯科医で抜歯後これらの事に気をつけずに、4日程痛みがとまらなかったので)

普段通りで良いかどうか都度言って頂ければありがたいです。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

40代 男性



前歯2本が差し歯だったのでホワイトニングをあきらめていましたが思い切って差し歯を入替え、
ホワイトニングをしてとっても白くきれいになりました。
そしたら奥の歯の銀色も気になりだして結局すべて。
今は歯を見るたび気持ちの良い思いをしています。ありがとうございました。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

30代 女性 (下顎大臼歯)



子供の頃から虫歯が多く、口の中が銀歯だらけです。
少しずつですが、白い歯に変えていきたいと思っていましたが、
信頼できる先生と出会うことができませんでした。
平川先生にみて頂くことになり、ていねいな説明、
信頼できる知識や技術力で安心しておまかせする事ができ、喜んでいます。
現在、10才の息子も矯正治療でお世話になっています。
今後も家族共々、よろしくお願いします。

投稿者 医療法人ブリエ会 | 記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード