院長先生のちょっといい話 Blog

ホームページリニューアル!!

奈良県北葛城郡上牧町 インプラント・矯正歯科・審美歯科 かつらぎ歯科医院の院長です。

みなさま、こんにちは。久々のブログになります。8月に力を入れて行っていたプロジェクトの一つ、オフィシャルホームページリニューアルが段々形になってきました。9月から仮アップできたのも、製作していただいたWEBデザイン会社Q様、スタッフの協力、特に医療事務のTさんには細かいところまで協力してもらい形が実現してきました。有り難うございました。

今回のコンセプトは、落ち着いた雰囲気のシンプルさと斬新さ、そして分かりやすい内容にすることです。とにかくシンプルさにこだわりました。内容量はそんなにありませんが、かつらぎ歯科の「思い」が表せたように思います。

まだまだ未熟な医院ではありますが、患者様の幸せの為に努力してまいります。これからもホームページ、スマートフォンサイトも検索して見てください。最新情報をドシドシ発信してまいりますね!!

奈良県北葛城郡上牧町・広陵町・香芝市・河合町・王寺町のかつらぎ歯科医院は、医療を通じて「シンプルに最良の治療にこだわる」医院です。