チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

寒くなりましたね。

奈良県北葛城郡上牧町 インプラント・矯正歯科・審美歯科 かつらぎ歯科医院の樋口です。

皆さま、こんにちは!

秋を忘れたかのように、一気に寒くなりましたね。

体調を崩されたりしていませんか?

体調を崩したり、疲れがたまったりすると、抵抗力が下がり、炎症がひどくなったり痛みが出ることもあります。

そして暖房の季節になると、空気も乾燥し、お口の中も乾燥します。すると、汚れもこびりついてしまいます。

よくうがいをしたり、水分をとるなどしていただき、お口の中を潤してくださいね。

虫歯も歯周病も、初期は痛みがなく、なかなかご自分ではわかりづらいと思います。

痛みがなくても、定期的な虫歯のチェックや、歯のクリーニングに是非お越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今日は、子どもたちが大好きなハロウィンです。楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。