院長先生のちょっといい話 Blog

北海道は最高!!

 

奈良県北葛城郡上牧町、広陵町、香芝市  インプラント・矯正歯科・審美歯科 かつらぎ歯科医院の院長です。

11月の初め私だけ無理を言って1日医院を留守にして、地区の歯科医師会の研修旅行に参加させていただきました。この地区の先生方は結束力がよく、行政に積極的に取り組んでいるのです。私は忙しくしていたので中々参加できていなかったので久しぶりに行ってまいりました。

どこに行くのかもわからず伊丹空港に行きましたが、目的地は女満別空港、これは北海道の網走方面です。行ったことがなかったので楽しみにしていましたが、思いの外良い景色を見ることができました。屈斜路湖の柔らかい顔、霧の摩周湖、阿寒湖の毬藻。網走刑務所博物館に行ってきました。

帰りにアイヌ守り神「カムイポポ」のキーホルダーを買っちゃいました。

いいですね・・・・。

最終日は札幌の二条市場で毛ガニとタラバ蟹を買い、小樽でルタオ、六花亭でスイーツを頬張り、美味しいものづくし、ようやく減量の成果が出てきたこの頃、またリバウンドが心配!!

トレーニングに励みます、より良い仕事ができるために・・・。北海道は、やっぱり最高に気分が良かったですよ。

奈良県北葛城郡上牧町・広陵町・香芝市・河合町・王寺町のかつらぎ歯科医院は、医療を通じて「柔らかい歯科治療を目指す」医院です。