院長先生のちょっといい話 Blog

カーリング女子日本代表頑張れ!!

かつらぎ歯科医院の院長です。連続の投稿、これまでの分も・・・。昨日はようやくゆっくりテレビで北京冬季オリンピックを見ることができました。観たい競技があったからです!!カーリング女子日本代表ロコソラーレです。前日スイスに敗退して、競技が終わったインタビューで、あの韓国のめがね先輩のチームが負けて、まさかの準決勝進出でしかもスイスとの対戦!!これは観ずにはいられない。前回も「モグモグタイム」や「ソダネー」も本当に癒されましたが、J.D.リンドコーチと吉田兄弟、鈴木、藤澤のチームワークが最高やね!!この大会のために心血注いだ練習が物語ります!!明日は、女王イギリス、ほんま勝てるんちゃうかと思っています・・・。頑張れ!!
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram