院長先生のちょっといい話 Blog

奈良県上牧町かつらぎ歯科医院 2022忘年会!!

皆さん、こんにちは。かつらぎ歯科医院の院長です。11月、12月とブログを更新したかったのですが、コロナ禍が薄れ公的行事が目白押しになり、少しバテバテ状態です!11月は所属の立命館ビジネススクール卒業生の「戦略経営研究会」数年ぶりの研究会です。ゼミの御大K先生もお元気で色々お話しでき楽しかったです。また沸々とある思いが出てきました。その後、奈歯国保組合の役員で「歩こう会」に参加しました。近年にない晴天気で明日香村を散策でき、大いにリフレッシュできました。12月に入り、歯科勉強会の総会その中で作家の喜多川泰さんの「轍の橋」の貴重な講演会を拝聴しました。いやーまた違う見方の世界観を実体験できました!自信が湧いてきました。そして、ようやく数年ぶりのかつらぎ歯科医院の忘年会を2022年実行できました!スタッフの希望で中和幹線沿いの「かに道楽」さんです。有志のスタッフだけでしたが、一年の苦労話など色々聞くことができ、本当に感謝です。また蟹づくしのお料理も大変美味しかったです!人生に無駄なものや時間はありません。 お歳暮もスタッフからいただき、感激です!
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram