チームブリエ ~輝く笑顔~

2012年5月30日 水曜日

もう6月、早いですね。上牧町のホワイトニングは如何ですか?

こんばんは♪かつらぎ歯科医院です。

もう今年もあと半分まで来ました☆

6月は虫歯の日がありますね。

お子様は歯科検診も始まってる時期ではないでしょうか??

当医院では6・7・8月に渡りキャンペーンがあります!!

歯を白くするホワイトニングや口腔内のエステのデンタルエステなどがお試し価格でご用意しております。

happy01詳しくは当医院スタッフまでお尋ねくださいませclover

記事URL

2012年5月21日 月曜日

金環日食❤奈良でも見えたようですね★

こんにちわ(^〇^)かつらぎ歯科医院アシスタントの岡本秋子です(⌒‐⌒)

今日の朝、金環日食は見れましたか!?

私は昨日金環日食用の眼鏡を購入しに行きましたかが、
11時の時点で完売し、見ることが出来ず、テレビで見ることしか出来ませんでした(>_<)

とても残念でしたが、私自身が、もっと前から購入すれば良かったのです(>_<)(泣) 反省してます♪


さてかつらぎ歯科医院では、安らいで頂ける様にアロマの香りを少し強くしました。

またご来院された時にご感想お聞かせ下さいね♪

記事URL

2012年5月18日 金曜日

いい天気ですね!

こんばんは
奈良県北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院 受付の平田ですhappy01

最近気温の変化が激しいdownupですが、皆さま体調を崩していませんか?

お天気のいい日は、少し汗ばむほど暑いですが日差しと心地良い風を感じながら散歩するのは気持ちいいですよねheart04

ただブラブラと歩きながら、何気ない時間を幸せだなぁと思える心の余裕は持ち続けたいですねhappy01

いつでも明るい笑顔でいられるように(笑)

そんな笑顔をもっと素敵にしませんか?
素敵な笑顔に白い歯shine
ホワイトニングで最高の笑顔happy01
ご興味のある方は、お尋ねくださいね

記事URL

2012年5月14日 月曜日

谷垣スクールで予防を学びました!上牧町の予防歯科医へぜひどうぞ★

こんばんは、かつらぎ歯科の歯科医師の浅野ですheart02

先週の木曜日に、僕にとって2回目apple
谷垣先生にお会いし講義していただきましたshine

その中の言葉に「人は好きな人から物を買う」という言葉がありましたflair
すごくわかる言葉でしたflair

患者さんに対しても同じだなと思いました。
この人に診てもらいたいとおもっていただけるように頑張っていきますsign01

日曜日にはインプラントの勉強会で名古屋にいってきましたscissors
勉強会後、研修医時代の仲間と食事にいきました。

食べたのは、「サムギョプサルとマッコリのお店」

とてもおいしくて、ヘルシーですこしはまっちゃいそうですheart01

みなさんも、奈良においしいサムギョプサルのお店がありましたら
教えて下さい。(笑)

記事URL

2012年5月 3日 木曜日

歯ブラシの選び方を教えます★上牧町の予防歯科・歯周病対策に

こんにちはhappy01
奈良県北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院 歯科衛生士の中地ですheart01

皆さん、今年のゴールデンウィークは何をされていますか?
今年は海外旅行に行かれる日本人が多いそうですね airplane

我が家では、前半の連休で家の片付けをしました sweat01
普段出来ないタンスや押入れを片付けていると、セミナーや
デンタルショーで頂いた試供品の歯ブラシが何本か出てきました coldsweats01

早速、同居している母にその歯ブラシを使ってもらい、感想を聞くことにしました。
返事は、「いつも使っている歯ブラシの方がやっぱり磨きやすいわ~」 でした。

私は家族に、システマゲンキFを使ってもらっています。
私のお気に入りの歯ブラシの1本で、患者様にもお薦めしています。

shineヘッドが少し大きいのですが、良い仕事をしてくれるのです。是非一度、使ってみてくださ~い。heart02

また、家ではこの歯ブラシを使っているんだけどどうなのかしら~?
や、上手く歯ブラシが使えないわ・・・など、色々なお悩みをお持ちの方scissors
遠慮なく、スタッフご相談下さいませ。

みなさまの疑問にお答え致します。

残りの連休、楽しい時間をお過ごしになれますように・・・shine

記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード