院長先生のちょっといい話 Blog

一日のリズム!!

一日のリズム

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院から vision of dream を作ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

よく考えると、4月からあれほど打ち込んでいたランニングを最近ではしていないめがねザルがいます。今年から3カ年計画で治療のバックボーンを確かなものにするための挑戦を始めているので、その目標に向かっているので、しばしの間休止です。

しかし、大阪マラソン・東京マラソン・京都マラソンのいずれかには参加したいと思っていますので、抽選結果次第です。

一日一食法を実践してから、ようやく外食や暴飲暴食はかなり減り安定してきました。後は、一日スムーズに過ごせるトレーニングです。

なぜかわかりませんが、リズムにヒントがあるようです。


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram