院長先生のちょっといい話 Blog

大阪マラソン2011!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院からいいhappy timeを造ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

最幸に超絶好調ですよ。
本日は、木曜日で休診日です。時間が取れたので、久々にRまで髪を切りに行きました。

ここのオーナーのTさんは、バリバリのアスリートなんです。しかも、ナチュラルな話し方でヘアースタイルもいつも気を使ってもらえるので、めがねザルとても気に入っているんです。

今回も先日、大阪府知事の橋本さんと大阪市の平松さんが共同会見して発表した「大阪マラソン2011」の話で大いに盛り上がりました。約3万人がエントリーすることが出来るそうです。

何かマラソンブームで、街お越しみたいな感じになってきましたね。めがねザル、はじめ本当ランニングする方が増えましたよ。

話の流れで、トライアスロンのオリンピックディスタンスの話までなってしまいました。めがねザル、今エントリーしているマラソンが終わったら、少しばかり本気になろうと思います。

またまた密かな野望がめばえてきましたよ・・・・・


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram