歯科衛生士★情報発信 Blog

ホワイトニング再チャレンジ

こんばんはmoon3
北葛城郡上牧町、かつらぎ歯科医院、歯科衛生士の谷口ですheart01

私はちょうど1年前位にホームホワイトニングに挑戦して、歯の白さを手に入れたんですが、あれから1年経ち、少し後戻りしてきたのでは?と思い始めていますshine

そろそろリタッチ(再度ホワイトニングを行う)が必要だと思うので
早速今日の夜から1週間挑戦したいと思いますsign01
 
全く初めてのホワイトニングとは違い、2回目なのである程度白さがある所からのスタートです。

ホームホワイトニングの良いところは、すでにホワイトニングトレー(マウスピース)があるので、ホワイトニングジェルだけ購入すればいつでも手軽にリタッチが行えます。

2トーン位、色がくすんできたと思うので、改善するために再チャレンジですsign03

夜寝る前に、歯磨きをした後、ホワイトニングトレーにホワイトニングジェルを入れて、歯に合わせて装着してそのまま寝ます。
明日の朝が、楽しみですsmile
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram