チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

大掃除でピカピカに★北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院

皆様こんにちわ(^-^)アシストの岡本です(^_^)

昨日で診療も終わり、

午後から大掃除に励み、

今年お世話になった、

機械、器具など、ビカピカに磨き

来年また新しい気持ちで、

また診療室とお世話になるためにも、

頑張ってスタッフ全員で大掃除しましたhappy01


基本私はお掃除が好きなので、

ここも綺麗にしたい、あそこも綺麗にしたいと

思うの、時間が過ぎるのが早かったですcoldsweats01


今年もあと少しで終わりが近ずい来てますね



最後何かやり残しがないかを、

不安ですが、今年1年は充実した年になったので、

また来月は違った1年になります様に


大掃除で、さらにきれいになった気持ちの良い医院で、治療をお受けくださいませ。

スタッフ一同、来年も多くの患者様の笑顔に出会えることを楽しみにしております。

良いお年をおむかえくださいshine

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram