チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

谷垣スクールで予防を学びました!上牧町の予防歯科医へぜひどうぞ★

こんばんは、かつらぎ歯科の歯科医師の浅野ですheart02

先週の木曜日に、僕にとって2回目apple
谷垣先生にお会いし講義していただきましたshine

その中の言葉に「人は好きな人から物を買う」という言葉がありましたflair
すごくわかる言葉でしたflair

患者さんに対しても同じだなと思いました。
この人に診てもらいたいとおもっていただけるように頑張っていきますsign01

日曜日にはインプラントの勉強会で名古屋にいってきましたscissors
勉強会後、研修医時代の仲間と食事にいきました。

食べたのは、「サムギョプサルとマッコリのお店」

とてもおいしくて、ヘルシーですこしはまっちゃいそうですheart01

みなさんも、奈良においしいサムギョプサルのお店がありましたら
教えて下さい。(笑)
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram