症例・体験談 Case

20代 女性

10年前から歯を白くしたい!!という願望があり、やっと今年ホワイトニングをしようと決心しました。

診療に行く度、デジカメで歯を撮っていただき、最初と最後を見比べると
ホント白くなっていたので感動!!感激!!でした。

実際周囲の人からも、歯が白くきれいと言われ、思い切ってやってよかったと心からそう思いました。

さて、なぜ自宅から遠く離れた「かつらぎ歯科」でのホワイトニングを望んだかというと
ホームページが目に止まったからでした。

設備の充実さ、清潔さ、患者への細かな心配り、めがねザル先生のマジメで勉強熱心さ!!が読みとれ、
こんな歯科で治療を受けてみたいと思いました。

そのホームページの中で「院長が相談にお答えします」というのがあったので
ホワイトニングの内容や費用などを相談しました。
院長はお忙しい中とても丁寧で分かりやすい説明をしてくださり、資料も送ってくれました。
とても嬉しかったです。

色んな受け答えの中で信頼できる先生、医院だなと思いました。
医院の雰囲気も、とても良いですしね、受付の応対もいつも「ニコニコ」で気持の良い歯科医院でした。

診療に行く度、隅々までクリーニングしてくれます。ありがとう。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram