症例・体験談 Case

20代女性口臭治療体験♦自分が長年気にしていた口臭がなくなりました♦


【施術前の状況について】

毎日、朝起床時にお口の中が不快で、口臭を感じていました。空腹時も同様に口臭が気になりました。人と話す際、相手の表情が気になったり、話に集中できなかったり・・・。不安で、歯磨きを1日に何度もしたり、ブレスケア商品を色々試しました。しかしどれも効果がありませんでした。


【施術後の効果】

口臭治療を受けて、原因を知り、正しいブレスケアの仕方を教わったり、また適切なブレスケア商品を処方され、口臭や不安がなくなりました。口臭への不安がなくなった事により毎日、人とのコミュニケーションがより楽しくなった気がいたします。

インターネットでかつらぎ歯科医院の口臭治療を知り、受診しようと決めて来院しましたが、「本当に口臭が気にならなくなるのかな・・・?」という不安がありました。しかし、専属の歯科衛生士の方が親切に対応してくださり、「一人で悩んでいないで、治療を受けてみましょう。」と優しく言ってくださいました。治療は本当に的確でみるみるうちに、自分で気にしていた口臭がなくなりました。(治療を始めて2〜3日で実感しはじめました。)今では自信をもって様々な方とコミュニケーションを楽しむことができます。本当にありがとうございました。