症例・体験談 Case

30代 女性 (下顎小臼歯)



歯と歯茎の別の部分まで痛むようになったので虫歯の病気かと思っていましたが
歯の奥(治療で埋めていた中身)まで虫歯が進行し、
その痛みだと分かってよかった。

半年程原因が分からず痛いと思っていたので痛みがなくなりよかったです。
治療は痛みも不快も最小限でしてもらえたので毎回つらさはなかったです。 

歯が出来上がるまでしばらく時間があったようで、その他の歯のくぼみや小さな虫歯を治してもらいました。

最初は歯ができるまで時間がどれくらいかかるか知らされてなかったので必要な行程かと思い受けていましたが、
おわりかけで、その他の歯だと分かったので
前にその点だけ知らせていただければと思いました。

歯の形もきれいで満足しています。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram