チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

「休日の公園」香芝市近郊で・・・

こんにちはshineかつらぎ歯科医院受付の平田ですhappy01暑い日が続いていますねsun先日4歳になる息子と公園に出かけましたsign01
出かける前に、帽子を用意、水筒に日焼け止めに、虫除けスプレーをふりかけ、いざ公園にup自転車で10分もかからない場所なんですが、すでに汗がダラーリwobbly息子はすぐに走って、すべり台へdash後を追いかけて、近くのベンチに腰を掛けて、お茶をゴクゴクsweat01息子は元気に何回もすべり台を滑っていましたnotesベンチに座って見ているだけなのに、暑くて暑くて汗は出るし、腕がジリジリ焼けていくような感じsad「あー、もうすぐ夏だな」と思いながら、息子の遊んでいる姿を見ていました。coldsweats01この暑い中走りまわって、すべり台とブランコを行ったり来たりと、本当に子供って元気ですよねhappy01休憩に来た息子を見てビックリsign02足も腕も虫に刺された後が沢山bearingあんなに予防していたのにdown見ているほうがかゆくなりそう
予防といえば、歯も予防大事ですよねbleah早期治療でいつまでも健康な歯でいていただくためにお手伝いさせていただきますので、スタッフ一同お待ちしておりますshine
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram