チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

歯磨きを忘れずに!上牧町の予防歯科。かつらぎ歯科です。

こんにちは。かつらぎ歯科医院受付の平田ですhappy01

まだまだ暑い日が続いていますねwobbly

皆さんも、オリンピックの応援で寝不足では、ありませんかsign02

北島康介の三冠をとても楽しみにしていたのですが、今回は残念でしたねdown

応援をしながら、何かと食べたり飲んだりしていませんか?

そのまま眠ってしまったりしていませんか?

今日1日ぐらいって思ってると大変ですよ!

夜寝る前の歯磨きはとても大事ですshine

食べたら磨くをくれぐれもお忘れなくconfident

学校から、検診の紙をもらってきたお子様がいらっしゃいましたら、夏休みの間に治療を済ませましょうねsign01




  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram