チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

歯科医師もホワイトニングは大切ですね★安心のホワイトニングは上牧町のかつらぎ歯科

こんばんはmoon1かつらぎ歯科医院、歯科医師の浅野ですaries

4月から月に1度、インプラントの勉強会で名古屋に行っていますfuji


その時に必ず食べるのはカレーrestaurantwink

美味しいからというわけではなく、お味のほうはちょっと、、、weep

けど毎月食べてしまうんですよねcoldsweats01


そして食べた後いつも思うのは歯の着色downdowndown

カレーのように色の濃いものを食べると
キレイに歯磨きしたつもりでも、なかなか白い歯には戻りませんbearing


その度にホワイトニングをしようと改めて思いますsign03sign03sign03


カレーだけでなく、コーヒーや赤ワインなど色の濃いものが着色の原因になりますflair

気になる時だけのホワイトニングshineなど
個人個人に合わせたホワイトニングがありますので、
気になった方はお気軽にお声がけくださいheart04happy01note


ホワイトニングは素敵な笑顔の第一歩ですね。
歯科医の立場で体験して、患者様にご紹介したいと思いますwinkgood
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram