歯科衛生士★情報発信 Blog

秋まつり・お口のケアもお忘れなく。

皆様こんにちは。
かつらぎ歯科医院歯科衛生士の山本ですtulip

昼間の暑さは続いてますが、朝晩の心地良い涼しい風が
秋を感じさせてくれてますねconfident

先日、近所の神社で秋まつりmapleがありました。

我が家も子供達と、
子供の友達家族とで出かけました。

広い神社ではありませんが、たくさんの出店と、
人でとてもにぎわっていましたshineflair

子供一緒にあてものをしたり、色々な物を食べてるうちにdelicious
すぐにお腹が一杯になり、楽しいひと時はあっと言う間に終わりました。

帰ってからは、もちろん歯ブラシはかかさずにしましたよ~。
子供たちのお口の中もチエックし、すみずみまで
仕上げ磨きをしましたscissors


秋もこらからたくさんのイベントがありますよね。
皆様、歯ブラシもお忘れなくお願いします。
そして、少しでも調子が良くない・・・と感じたら
当医院へご連絡くださいね。

 

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram