チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

歯の治療中・クリーニング中は、リラックスBGMが流れております★上牧町のかつらぎ歯科医院

こんにちは♪
かつらぎ歯科医院、受付の平田です。

私には子供がいまして夏休みが終わり、ようやく学校が始まりヤレヤレという気分です(´Д`)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


先日、娘の高校の文化祭に行ってきました。
さすがに高校生ともなるとパフォーマンスもdanceや歌があって、とても楽しい文化祭でした!(^^)!

なかでもdanceはどのクラスも上手で、下の子供とノリノリで声援を送っていました♪

食事もフランクフルトに焼きそばと
とても美味しくいただきました!

楽しい1日を過ごす事ができました(*´▽`*)


これから運動会などの行事が増えて
忙しくなると思いますが、素敵なBGMとアロマでゆったりとくつろいでいただける部屋もご用意させていただいてるので、定期検診もかねてご来院下さい。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram