歯科衛生士★情報発信 Blog

クリスマス会・有難うこざいました。小児歯科のかつらぎ歯科医院

こんにちは。

昨日ブリエクリスマス会xmaspresentを開催いたしました。

今回は≪お口の筋力アップで元気アップ≫をテーマに、
お子様や保護者の方々にわかり易くお話をし、みんなで楽しめるゲームを行い
大変盛り上がりました。

又おやつではしっかり噛んで頂きたいという事と、クリスマスという事もプラスし、
とても可愛らしく美味しく仕上がり、皆様に大好評でした。

メガちゃんサンタさんからのプレゼントpresent喜んでもらえたらいいな~smile

皆様、多数のご参加ありがとうございました。


ご協力を頂いたアンケートを基に、
これからも様々な企画を考えてまいりますnote
次回も楽しみになさって下さいねwink



  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram