歯科衛生士★情報発信 Blog

歯に関するグッズ集め

今年もあとわずかになりました。  年々1年が早く過ぎるように感じられるのは〇のせいsmileでしょうか?  今年中にやらなければと思うことがまだまだありますね。 

娘が留学から帰ってきて荷物お土産で部屋がまたまた片付けなくてはならなくてもう大変ですsign01  うれしい私へのお土産はかわいい小銭入れでしたdollar  お気に入りになり宝物になります。  でも娘は本当は違うものをいっぱい買うつもりだったらしいのです。
それは歯科グッズを探していたらしいです。  いつも二人で買い物にでた時、私が何か歯に関するグッズを見つけるとつい買ってしまうのをずっとみてきたからだそうですeye  だから日本にないものを珍しいものと探したけれどなかったそうです。  いろんな品物が 日本は豊富だということが再認識されたようです。  子供は親の行動をよくみていることを私が再認識しましたlovely

来年も自己向上の勉強をして患者様に喜んでいただけるようにがんばりたいとおもいます。  今年1年ありがとうございました。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram