歯科衛生士★情報発信 Blog

歯をいつまでも大切に。歯のクリーニングはかつらぎ歯科へ。

こんにちは、寒い日が続きますが、2月3日節分でしたね。happy01
巻きずしをがんばって、手作りしました。happy02南南東にむいて、家族で無言で食べている姿は、すこし笑えました。
それから豆まきを、鬼をじゃんけんで負けたわたしが、お面かぶってなりました。sweat01
そして豆を食べました。この時に昔祖母が、豆はかたくて、歯が痛くて食べれないなーと、言っていたのを思い出しました。
やはり歯は、大切にしないといけないなーと思いました。

痛くなってからですと、つらいですよね。歯は、予防が大切です。歯のクリーニングだけでも予約は、大丈夫ですよ。notes
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram