歯科衛生士★情報発信 Blog

梅雨入りをまえに衣替え

こんばんは、雨rainが降ったりやんだりで、じめじめして、洗濯物も乾かなくて、大変な季節になりましたね。crying
子どもたちも6月には、半そでの夏服にきりかわります。happy01
私もはやく、衣替えしなくては・・・・・。sweat01

そういえば、歯のクリーニングや、メンテナンスを受けていただく専門のお部屋である、グラスルームの窓から見えるお庭の草もすっきりきれいになりましたよ。shine
グラスルームの歯ブラシや、歯磨剤の展示しているところも、少し変えていこうと、歯科衛生士のみんなで、計画しています。flair
たのしみにまっていてくださいね。notes

6月4日から10日までは、歯と口の健康週間になります。皆様もこの機会に是非、歯やお口の定期検診や、クリーニング・メンテナンスをお受けになられてはいかがでしょうか。heart01
スタッフ一同お待ち申し上げております。happy01
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram