歯科衛生士★情報発信 Blog

可愛い乳歯入れ★にこにこの治療をお子様に★北葛城郡かつらぎ歯科医院

こんにちは  
まだ昼間は暑いですが稲穂が垂れてとんぼが飛んでいるのをみると、
秋がきたなぁとかんじます maple        


先日某ショッピングセンターの雑貨屋さんでとっても可愛い乳歯入れをみつけましたhappy02  
そのまま飾りにもなるのは初めてでした。    
テンションMAXの私の横で娘が冷静に「私にもう乳歯はないよ」と言われました。

確かにそうなんですが、歯科グッズで初めてみたものや
その上可愛い物だったらもうテンションあがりまくりなんですupup   
これも一種の職業病かもsmile   

買い物していてもいつのまにか歯科グッズを物色しているです。  
最近は可愛いグッズがよくみつかるのですが、変わり種もあります。 

以前USJのジョーズの売店で鮫の歯のキーホルダーを買いました。  
家族には不評でしたが、歯科衛生士仲間には大好評でした。

これからも色々な歯科グッズを探して患者様の役に立つものがみつかればと思っています。
めずらしいものがありましたら教えてくださいね。       

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram