症例・体験談 Case

40代女性(右上4番)広陵町在住

ジルコニアセラミック冠(強度としなやかさがあり、メタルフリーで美しいタイプ)

術前                   術後



以前からずっと気になっていた金属部分を、自然な歯のように
見えるように治療していただきました。
最初、強度を重視した選択をしましたがあわせてみると
白すぎたため、もう一度、作成しなおしていただきました。
時間は作り直しの為かかりましたが、とても満足しています。
口を大きくあけると見える部分だったので、これからは
大口で笑うことができます。院長先生ありがとうございました。
スタフのかたがたのとてもていねいな対応にいつも感心して
います。とくに受付の女の子、笑顔がとてもかわいくて大好きです。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram