症例・体験談 Case

60代女性 右上7 広陵町在住


〔術後〕  
 


最新の設備、高度な技術力そして先生はいつも変わりなく親切丁寧な説明に治療してくださり又、隣の助手の女性にも穏やかな口調で話されるので、リラックスできストレスなく治療を受けることができました。
とても素晴らしいことだと思います。根管の治療は直接目で見ることが出来ないので、先生からの「キレイになってきていますよ」の一言にはすごく嬉く思い安心しました。
保険扱いなのもありがたいです。仕上がりにも満足しています。
歯の中も見かけも綺麗になりなにか気持ちが軽くなった様で、大事にしたいと思っています。
先生はじめいつも笑顔で接してくださる皆様方には感謝しています。引き続きよろしくおねがいします。
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram