症例・体験談 Case

15歳 男性 上下 歯列矯正

                術前                →                術後

とにかく歯みがきがしやすくなったのが本当にうれしかったです。そして自分の歯がもっと好きになりました。途中、痛くてしんどい時や「もうやめたいな」と思う事がたくさんありました。けど、がまんして頑張ったおかげで、こんなにもキレイな歯並びになったと思うと、「本当に頑張って良かった!」と心の底から思いました。 スタッフのみなさんにも本当に感謝しています!1つ1つていねいにしっかりと教えてくれて、すごく気をつかってくれるみなさんが本当に大好きです。よく「歯医者はこわい、行きたくない!」と友達が言っていたけど、僕は行き始めて1回もそんな事は思ったことはありませんでした。むしろ少し楽しい気分で来ていました。 今まで本当にありがとうございました。弟も今、矯正をしているので、是非これからもよろしくお願いします。高校でも写真を撮る時は、自分の歯をしっかり見せていい笑顔でのぞみたいと思います。これからも頑張ってください!本当に、本当に、ありがとうございました!

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram