症例・体験談 Case

15歳 女性 上下額 歯列矯正

                術前                →                術後

最初はすごく歯が出ていて結構気にしていたので、歯がきれいな並びになってとても嬉しかったです。矯正を始めて4年ぐらいがたち、矯正も体の一部となっていました。矯正をしている時は、ワイヤーをつけ変える時など、痛いなと思う時も多々ありましたが、こんなにきれいな歯になり、続けてよかったなと思っています。歯が出ていた時よりも笑顔になれたと思うし、人前で歯を見せられるようになることができました。今思えば4年というのはあっという間だなと思いました。矯正はとれましたが、虫歯にならないように気を付けたいです。矯正を始めようと言ってくれたお母さん、4年間矯正をしてくれたかつらぎ歯科医院の先生方に感謝しています。

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram