症例・体験談 Case

北葛城郡在住 35歳 左下6 精密根管治療、スーパーセラミック冠

                術前                →                術後

子供の時から歯磨きをしていても虫歯になることが多く、歯医者さんへお世話になることが他の人より多いのではと思います。今回出産後に体調を崩し、以前神経を抜いた歯が再発し、左顔面~歯の激しい痛みが続きました。他院で根管治療に通っていましたが痛みが治まらず2か月程肉体的にも精神的にも辛い日々を過ごしました。なんとかならないか…とネット検索し、たまたまかつらぎ歯科医院さんを知りました。自費診療でしたがわらにもすがる思いでお願いしました。とても幸運なことに先生の腕が本当に素晴らしいと感じました。痛みも全くなくなった今は、自分にとって(高額でしたが)必要な治療を技術の質の高い先生にして頂けて感謝、感謝です。ありがとうございました。また身内が何かの時には先生にお願いしたいと思っています。歯の大切さ、身に染みています。これから定期的に通い、少しでも口の健康を良く保てるように頑張りたいと思います。

  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram