院長先生のちょっといい話 Blog

ジムトレーニング!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院からいいhappy timeを造ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

最幸に超絶好調ですよ。

本日は、木曜日で休診日。本来でしたら、また歯科の勉強会に参加する予定だったのですが、急遽キャンセルして少し家で雑用をしていました。

お昼から少しばかり時間ができたので、子供の習い事の送り迎えのついでにめがねザルの通っているジムに久しぶりに顔を出しました。

約1時間しかありませんでしたので、40分のRUNNINGを行うことにしました。丁度すいてるのか使い放題だったので、一人で走っていました。すると同じような中年の男性が、わざわざ空いているのにめがねザルの隣で走ろうとします。しかも、めがねザルのスピード以上にです!!

わざとめがねザルをペースメーカーに、使っているみたいです。くそ・・・・・!!
負けん気の強いめがねザル、それ以上のスピードで残り30分走りこみましたよ。予定外のペースオーバー。

足が結構ガクガクしましたよ。

でも久しぶりにジムもいいもんですね・・・・。いい汗かきました・・・・。


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram