院長先生のちょっといい話 Blog

小沢塾長ついに立つ!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院からいいhappy timeを造ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

最幸に超絶好調ですよ。

さあ本日から9月です。本格始動と思いきや、何やら日本の政治がまたバタバタし始めているようです。

我らが塾長 小沢一郎先生が民主党代表選挙に立候補されたのです。

んんんん・・・・、まさかとは思いましたが、なぜかめがねザル身震いするものを感じました。なぜならめがねザルここ15年間一貫して小沢一郎という政治家を見続けているからです。

なぜ、秘書が3人逮捕された政治資金規正法違反で大マスメディアに叩かれ、完全に世論を敵に回してヒール役になった現在、そんな状態でよく立候補したなあと誰もが思っていたのかもしれません。しかも、塾長が初めて総理大臣に自ら名乗りを上げられたのです。

8月中旬からめがねザル、必ず小沢先生は立候補されると思っていました。政治家がやはり自分の信念で決断することの必要性を示されようと思ったのだと思います。

日本の政治家で先見の明を持ち、自分の意思で行動、言葉で話ができ、日本をこのようにしていきたいとしっかりした哲学・理念をもっているのは、小沢一郎しかいません!!

一度、総理したいんですよ・・・・。でもめがねザル、愚かにも民主党の党員・サポーター登録していませんでしたよ・・・・・・・。

早速、知り合いの国会議員に連絡しまくっています。

どうなるか政治ウッチャーのめがねザル、14日まで目が離せません!!


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram