歯科衛生士★情報発信 Blog

ホワイトニング復活

こんにちは(・∀・)つ 
北葛城郡上牧町、かつらぎ歯科医院歯科衛生士の谷口ですcherry

ホワイトニングをまた、久しぶりに挑戦してみて、その威力を実感していますhappy01

途中風邪を引いてしまって、実質3日間くらいしかできなかったのですが、歯がしろくなり、艶がでて歯ブラシでは落ちきれなかったざらつき感もなくなり、ツルツルになりました(^∀^)heart04

手軽に自分のペースでできるのが、ホームホワイトニングの良い所
ですねgood

ただ、やはりホワイトニングの副作用でもある、歯のしみる感じは
でてきましたΣヾ( ̄0 ̄;ノsweat02

朝、ホワイトニングトレーを外す時に、少し感じました

何も感じない方もいらっしゃるので、個人差はありますが、私はどうも
しみやすいタイプみたいですshine

次回はホワイトニングのしみは何故起こるかを、ブログにのせたいと思いますwink
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram