院長先生のちょっといい話 Blog

思考の日!!

皆さん、こんにちは。奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 歯医者のめがねザルです。

本日も夢に向かって、全力で生きます!!
医療を良くする!!歯科医院から vision of dream を作ります!!
そして皆で、いい歯科医院つくりましょう。

本日は、久しぶりのOFF日。最近、動き回ることが多かったので、ゆっくり出来るかと思いきや、来週ある矯正勉強会の準備を午前中行った後、K町の三歳児歯科検診に出掛け、その時に歯科医師会の雑用がのしかかり、その後やっと行きつけの美容室Rにつきました。

最近、考えることが出来なかったので、本とメモ帳を持っていき、2時間ほど集中して頭の整理ができると一石二鳥と思って椅子に座ったのが運のツキ、あまりにも気持ちのいい時間だったのか熟睡してしまいました。
シャンプーに入るまで気づきませんでしたよ・・・・・。ちょっと恥ずかしかったですが・・・・。

本日は、早めに寝ます・・・・・・。自分の時間って中々取れませんね・・・。


 
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram