歯科衛生士★情報発信 Blog

上牧町の小児歯科の夏まつり!オリンピック!!楽しみです★

こんばんは、かつらぎ歯科医院歯科衛生士安部です。happy01

毎日暑い日が続きますね。wobbly


あついといえば今はオリンピックです。soccer

わたしは、個人的にはバレーボールが好きなので応援していますが、

この前の体操の内村選手の金メダルは、やはり感動しました。crying


あの重圧の中自分の力をだせるのは、すごいですね。notes

自分も関係ないのにガッツポーズをしてしまいました。happy02



それから今の楽しみといえば、ブリエ夏祭りです。happy01

お子様たちが、毎年喜んでいただけるので、

準備をするときも、

スタッフたちと、これがいいかなーあれがいいかなーと

ワクワクしながら行っています。notes


楽しみに待っていてくださいねpaper
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram