チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

頑張ったご褒美に!!

 こんばんは、かつらぎ歯科医院、アメニティスタッフの前岡ですvirgo

前々から、ずーと欲しかった電気マッサージ器を、遂に買っちゃいましたhappy01

いえ、買ってもらいましたcoldsweats01


「 浮いているようなゆったり感 」 のとおり、

シートに身を任せて深いリラックス感の中、

ふーぅと一息、sleepyあまりの心地良い時間に眠ってしまいそうになりましたconfident



 一日の疲れを感じたら、肩から、腰、足まで、

リクライニングソファーで、贅沢な安らぎの時間を感じていますshinenotes


頑張った、足腰に、しっかりマッサージでご褒美タイムsign03

また、明日から、頑張ろうhappy01scissors
 て、思いますup


もうすぐ、夏休みも終わり、新学期が始まりますねtulip
お母さん達は、どこかホッツとされてたりなんかしてcoldsweats01

 まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテをされませんようにsign01
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram