チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

もう秋ですね☆秋の行事は、元気な笑顔で!むし歯治療は上牧町のかつらぎ歯科医院へ

皆さま、こんにちは。

かつらぎ歯科医院 アシスタントの浦です☆


やっと 秋 を感じられる過ごしやすい気候になってきましたね!
空が高くて風が心地良いこれからのシーズンは 行楽 にピッタリですよね(*^^*)

子どもたちにとっても、遠足や運動会など楽しみな行事が多いと思います。
きれいな景色やいつもと違う子どもたちの姿を写真や映像に収める機会も増えると思います。

素敵な 笑顔 で思い出を残したいものですよね★

かつらぎ歯科医院では、皆さまが素敵な笑顔になれるよう サポート させていただいております!
ぜひお電話していただき、ご来院下さいませ(*^^*)
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram