チームブリエ ~輝く笑顔~ Blog

食欲の秋❤プロのブラッシングで虫歯予防を!上牧町のかつらぎ歯科医院

みなさま、こんにちはsign01 上牧町 かつらぎ歯科医院 事務の大平ですhappy01
朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
食欲の秋がやってきましたhappy02

先日、友人よりすだちを頂き、色々な料理が楽しみになっています。
ちゃんこ鍋の出汁に絞って入れると、とっても美味しいのですよsign01
少し高級な味になりますよshine

さて、美味しい料理の後は、ブラッシングsign03
皆さまは、ご自分でしっかりできていますかsign02
という私も自信がありませんcoldsweats01

そんな時は、かつらぎ歯科医院で定期健診を受けてみてはどうでしょうか。
スタッフ一同お待ちしておりますnote
  • 治療前相談会のご案内
  • 院長ブログ
  • チームブリエブログ
  • 歯科衛生士ブログ

かつらぎ歯科医院公式Instagram